メディカルデンタルエステ   「total smile care」

 

 

あなたのhappysmileの源は なんですか? 

 

 

楽しい!嬉しい!思わず微笑んでしまう 

その優しい笑顔や輝く笑顔!

心から「楽しい」「嬉しいと言うポジティブな感情から生まれる

素敵な笑顔が あなたを幸せと導いてくれます!

 

 

   

 

心を悩ませることから生まれる「ネガティブな感情」は

無気力、睡眠障害、摂食障害・・

健康に悪い影響を与えてしまいます。

 

元気がない時

鏡を見て 口角をちょこっとだけ上げてみてください!

 

 

ほら。なんだか優しい気持ちになるでしょう?

凝り固まった心がほぐれていくでしょう?

 

 

Smileには そんな不思議なパワ-があるのです!

 

 

 

 

 

・・あなたは大丈夫?

 

・なんとなく体がだるい。。。

・偏頭痛に悩んでいる。。。

・長年の肩こりがなかなか治らない。      

・首や背中がこっている。。。

 

・なんだか顔がゆがんでる?

・ほうれい線や疲れた顔が嫌だ。。。

・自分の笑顔に自信が持てない。。

 

 

 

私たち、total smile care は

これらの症状「未病」と言われている

あなたの体や心の不快感の原因を追求し

それにアプローチして

 

あなたの健康で輝く笑顔のサポ-タ-として

お手伝いしたいのです。

 

 

単なるデンタルエステとして

心地よさやリラクゼーションとして

サポ-トするだけでなく

 

[歯科衛生士] だからこそできる

プロフェッショナルなお口の中の状態観察、

経過観察、

医療との連携サポ-ト

 

日々いろいろなストレスの影響を受けている顔面周囲の筋肉を

医療従事者という立場から分析

凝り固まったあなたのお顔周りや首、肩の筋肉、

 心のコリまでも

優しくほぐしていきます。

 

心もリラックスした状態からのあなたの笑顔は

きっと今以上に輝くはず!

                  

そして健康的な毎日が笑顔であふれるはずです!

 

 

私たちは そんなあなたの健康を

サポ-トしていきたいのです。